ACTIVITIES基金の活動報告

弥富ライオンズクラブ 第7回チャリティマラソン大会 activities

2023.2.20

弥富ライオンズクラブ 第7回チャリティマラソン大会

2022年11月20日(日)弥富ライオンズクラブ主催の第7回チャリティマラソン大会が開催されました。

このマラソン大会は、2014年から小児がんの子ども達を支援するために毎年開催されていましたが、新型コロナ感染症の影響で3年ぶりの開催となりました。

500人を超える参加者が、コスプレをしたり、親子で走ったりと、雨予報を吹き飛ばして楽しみました。

今回、ご縁があり、名古屋小児がん基金への寄付金をいただけることになり、贈呈式に理事長が参加いたしました。

多くの参加者の温かなお気持ちと、弥富ライオンズクラブの皆さまに感謝申し上げます。

弥富ライオンズクラブ 第7回チャリティマラソン大会 弥富ライオンズクラブ 第7回チャリティマラソン大会



名古屋小児がん基金・ゴールドリボン
ゴールドリボンは
小児がんへの理解と支援のシンボルです
世界最高レベルの医療をすべての子どもたちに
名古屋小児がん基金は、日本初の地域に根ざした小児がん研究・治療の支援団体として、名古屋大学医学部附属病院(名大病院)小児科が中心となって発足しました。小児がん拠点病院である名大病院で日々進んでいる研究を、目の前の患者さんに活かせる仕組みづくりを進めています。

皆様からいただいた寄付金は、最新の診断方法や治療を小児がんの子どもたちに届けるために使われます。世界最高レベルの医療をすべての子どもたちに届けるため、皆様のご支援ご協力をよろしくお願いいたします。
寄付する
トップへ
名古屋小児がん基金 NOW LOADING...