ACTIVITIES基金の活動報告

2Rチャリティゴルフ大会チャリティ金贈呈式に出席 activities

2020.11.30

2Rチャリティゴルフ大会チャリティ金贈呈式に出席 2Rチャリティゴルフ大会チャリティ金贈呈式に出席

10月30日金曜日、平尾カントリークラブにて開催された、2Rチャリティゴルフ大会チャリティ金贈呈式に小島理事長が出席しました。

これは、ライオンズクラブ国際協会334A地区2Rのみなさまが、例年合同で開催されているチャリティゴルフ大会で、今年は名古屋小児がん基金の活動に役立ててほしいとご寄付いただきました。

贈呈を受け、小島理事長から感謝の意と共に小児がん医療の現況を報告、コロナ禍において懸念される様々なことを乗り越えながら徐々に活動を再開させていく所存である旨お話しさせていただきました。

沢山のご厚情を賜り、心より感謝申し上げます。

今後とも名古屋小児がん基金の活動にご協力をよろしくお願いいたします。

(中川)



名古屋小児がん基金・ゴールドリボン
ゴールドリボンは
小児がんへの理解と支援のシンボルです
世界最高レベルの医療をすべての子どもたちに
名古屋小児がん基金は、日本初の地域に根ざした小児がん研究・治療の支援団体として、名古屋大学医学部附属病院(名大病院)小児科が中心となって発足しました。小児がん拠点病院である名大病院で日々進んでいる研究を、目の前の患者さんに活かせる仕組みづくりを進めています。

皆様からいただいた寄付金は、最新の診断方法や治療を小児がんの子どもたちに届けるために使われます。世界最高レベルの医療をすべての子どもたちに届けるため、皆様のご支援ご協力をよろしくお願いいたします。
寄付する
トップへ
名古屋小児がん基金 NOW LOADING...